フジオ なう


フジオのお腹の調子が悪い。


この一週間ほど下痢が続く。


今日は天気が良いのでトイレに消毒薬を

噴霧しケージをデッキブラシで水洗いして、


ベッドと一緒に天干しにした。


ビオフェルミンと赤玉を1粒ずつエサと一緒に与えているが


今のところ改善していない。


以前下痢したときはビオフェルミン1粒を

1回与えただけで治ったのだが、


フジオは白血病を持っているので


いよいよその症状がでたのか心配ではある。


だけど食欲と元気はなくなっておらず


朝夕ともにエサをねだるし走りまわっている。


もしかして最近エサを割安なものに替えたのが


いけなかったのかもしれないと思い、


前に使っていたものをMrMaxで買ってきた。


これを夕方から与えてみようと思っている。







コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう