のみの市




今日の日程は?




と家内に聞いたら、




農業公園ののみの市に行くと答えた。




おれも行こうかな




と言うと、




あなたと行くとめんどくさいのよね、




と答えた。





ゴールデンウィークが始まったというのに




何もしないで家にいる




というのがしゃくにさわって、





久しぶりに家内と行動を




共にしようと思ったのだ。





9時からだけど




駐車場が一杯になるといけないから、




洗濯物干したらすぐ行くよ、




と言われて、




あさ5時から起きていたが、




大輔散歩やら新聞読みやら




テレビのニュース番組やらで




顔も洗ってなかったので




大急ぎで準備をして、




家内の車に乗せて貰った。




めんどくさいと言いながら、




ためいきつくなとか




背中をのばせとか




注文を受けながらも





久しぶりの農業公園は




太陽がいっぱい、




風がさわやかで、




日陰はむしろ寒いくらい、




とても気持ちが良かった。


                           





青い猫の置物がなんと200円、




絶対家には置かないで




と言われて事務所用に買った。








コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう