大輔





 大輔が虹の橋を渡りました。




家内は半年ほどリビングに寝具を持ち込んで




大輔と寝起きを共にし、




下の世話から看病したのですが、




ついに立ち上がれなくなり、




20日亡くなりました。




腎臓から毒素が全身に回り




週2,3回点滴を受けるため通院を続けたのですが、




16歳7ヶ月の生涯を終えました。




長女も急遽帰省して家族全員で看取る事ができました。




平成22年の寅年から29年酉年まで




年賀葉書で仕事を手伝って貰ったスナップです




(その後はタヌ子やはちおになりましたが)











































皆様のご支援ありがとうございました。




いずれ虹の橋の袂で再会するつもりです。




コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう