本年もよろしく

今年もまた厳しいテーマが



白押しの年になりそうですが、



このちょっぴり社説は



そんなことにはおかまいなしに



目つきの悪いネコから始まってしまいます。



お正月に、



やっとねぐらに寝てくれている



ところをスナップ出来ました。
















安住の宿にしてくれると



うれしいのですが、



ただ強い雨風に耐えられるかは



わかりません。




















そのときは金属の棚を一枚はずし、



入り口に斜めに寝かせて



雨風が入らないようにするつもりです。











今年は戌年ですが犬が



あってなぜネコ年がないのか



わかりませんが、



最近はネコを飼う人が多いんだそうです。



ブームになってるんですね。



こんな具合にどうでもいい話が



お正月から始まってしまいました。



本年もまた拙ない小欄になりますが



もし良かったらお付き合い下さいませ。







コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう