マイ・シッポ・なう


「僕とシッポと神楽坂」と言うドラマが始まった。



嵐の相葉君が



主役の獣医さんをやっていると言うことだけは知っているが



まだ見ていない。



見るとすれば無料動画Gyaoで



お昼のお弁当を食べながら見るだろう。



我が住みかと職場にも3匹のシッポが住み着いている。



自宅には犬の大輔、



事務所にはネコのたぬこと栄吉、である。



ネコの方は住み着いていると言うよりも



朝晩のご飯を食べに来る本業野良猫である。



ネグラを作っているのだが、そこには今は寝てくれない。



夏場は暑かったから外の方が快適と思っていて



寒くなったら又利用するようになるかもしれない。



栄吉は生粋の野良で



チャオチュールをやるときだけ指先まで近寄ってくれるが



触らしてくれたことはない。



しかし爪研ぎだけは入るときと出ていくときに



段ボール製の爪研ぎ用器でガッキガッキやっている。




自宅の犬の大輔はまだ腰が完全ではなくリハビリ中であり、



腰には特性の布ベルトをつけられて




上から引き上げられながら散歩にでている。



それでも室内ではよたよた何とか自分で歩けるようになっている。



どのシッポも毎日、



おはよう、ただいまの相手になってくれている・・・と思っている。




コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう