イヌだのネコだの





大輔は一応順調に回復している。




ステロイドが効いているのか、




かなりしっかりした声でワンとほえるし、




小走りで近寄ってくるようになった。








このまま状態が続けばいいのだが今は見守るだけである。




タヌ子の方は元気一杯で毎朝、




空調の室外機の上で私の出社を待っている。




週末など遅くなって8時を過ぎてもちゃんと待っていてくれて




室外機からボテッと落ちてくる感じで降りてくる。




定量カップで計って餌をやるのだが最近はお代わりを要求してくる。




知らんぷりしていると




餌箱をひっくり返して勝手に食べようとする。




そんなときは襟首をつかんでお仕置きをするのだが





ブランと下がっても別に嫌がる風でもなく




そのままされたままになっている。





今のところ白血病の症状もでていない。




このまま元気でいてくれればと思っている。





コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう