アミュプラザ

 




週末、事務所でタヌ子に餌をやりながら仕事をしていたら




家族からアミュプラザに行かないかと、




誘いのラインが届いた。




彼女たちの本音は女子だけで行きたいのだが、




私がショノム(いじける)から一応誘うのだ。




「嫌ならいいとよ、私たちに無理して付き合わんでもいいとよ」と、




付け足しの言葉が余計気になって




仕事を後回しにして行くことにした。










まあすごい!これじゃ市内は寂びれるわ!




店内はハイセンスだし、




おいそうなレストランが軒並みだし、




菊陽町の自宅からだったら光の森駅から熊本駅まで




JRで30分の直行だし、




気軽に博多に来たような気分になれる。







お昼に豪華カツカレーを食べて、




おまけに父の日プレゼントで




背負って歩けるジネスバッグを買って貰った。




スウェーデン製だもんね、値段はともかく。




そうそうクッキーも買って貰ったよ。




なぜかみんなで食べてしまったけど。






コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう