チッチなう

 


毎日チッチはやってくる。




そして朝と夕のキャッツフードを




しっかり食べて




隣の竹林の中へと帰って行く。




どこをねぐらにしているのだか




「うちの子」になれば2食昼寝付き、




暑いときはクーラー、




寒いときはヒーター、



獣医さんだって付けるのに、




まったく分かってくれない。




おそらくメスだと思う。




触らせてくれないので確信はないが、




頭が小さくお尻にあるべき○マ○マが見えない。




最近は事務所の中まで入ってくるように



なったのでなんとか手から直接エサを




食べてくれないかと毎回やってみるのだが、




敵もさるもので、ねこパンチでエサをはじいて食べる。




まだ気を許した訳じゃないと意地を張っている。




町内のお地蔵さま付近でオス猫と




おぼしきノラがチッチを追いかけているのを見かけた。




発情期にはいっていれば問題が




複雑になるので早いとこ獣医さんに




お願いしようと考えている。










コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう