韓国ドラマ ピノキオ




久々に面白そうな韓国ドラマに出会えた。

                          



無料動画GYAOで新たに始まった




ラブロマンス全20話である。




2014年に韓国で放送され、




多くの大賞を取っただけあって




初回から「おっ、ちょっと違う」の連続で、




人情あり笑いあり涙あり壁ドンありの




4拍子揃ったドラマである。





韓国ドラマ独特のドロドロがなく




明るく力強く夢に向かっていく姿が




うれしく感動を呼ぶ。




3回まで見たが1回あたり3回はウルルっとなる。




主演のイ・ジョンスクは




身長186cmの6527歳で




163cmの70㎏とはほんの少し違うが、




歩いている姿の全身ショットは、




なんでこうなるのというくらいの




足の長さとすっきり小顔で



見ててホットする好青年である。




ストーリー展開もテンポがよく、




脇役の気のいいじいちゃんが



なぜか郷愁を呼ぶ。




韓国は反日というけど価値観は一緒だよ、




ほんとに。









コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう