たぬ子対策 パート2




親の心子知らずと言うが先週用意したオリは



たぬ子にとっては牢獄に感じたようで



七転八倒鳴き声も凄まじく



マットや便器をひっくりまわし、



これではご近所迷惑になるので



あきらめてしまった。



そこでフジオも利用していた



垣根のねぐらを復活させた。



建築業の顧問先様から特許の


壁用断熱材の端切れを貰ってきて



カッチリ組み立ててみた。



かなり頑丈に出来て保温性もばっちりであった。



ところが入口が狭くなって



中に入ってくれなかったので



そこだけ段ボールにしてみた。



結果はなんとか頭は突っ込んでくれたが



お尻まではいれてくれない。



餌皿を奥の方に置いているのだが


警戒しているのだろう、



お尻は外に置いている。



したがって食べ終わったら、



はいそれまでよ、なのだ。



言って分かるものでもないのでじれったいが



なんとも仕方がない。



これから寒くなるのにどうすりゃ気に入るのよ。








コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう