今年もよろしくお願いします!



明けましておめでとうございます。



新年は熱発いたしまして7日から稼働はしたものの



今日もまだ全快とはいかない状況ですが



何とか踏ん張っていきたいと思っています。



事務所ニャンズは未だ永吉は姿を見せず



例のねぐらで果てさせてと思ったのですが



猫の習性でしょうか



人知れぬ場所を探して出ていったのでしょう。



たぬ子はこの寒いのにねぐらに入らず



外でじっとしていたのを



スタッフの女性がかぶせてくれた赤いフワフワ布のなかで



ひと時の午睡をとっています。



このたぬ子も口内炎で



昨日は獣医さんに往診してもらって注射を2本してもらいました。



こんな具合に平成の最後の年が始まりました。



最後という言葉はやはり寂しくおセンチになります




わたしも歳男でしてこの3月で72才になります。




還暦から瞬く間に過ぎていった歳まわりに



信じられないと言いつつ現実を見直し



新しい年号の世に向かうしかないと思っております。



精いっぱい励みますのでどうぞ本年もよろしくご愛読、



ご鞭撻くださいませ。




コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう