ラグビーⅢ





いや~疲れました。









のどが枯れました。




前半立ち上がりスコットランドに




あれよあれよという間にトライされ、




やっぱり?というムードになろうとして




その後福岡から松島が抜け出してのトライ。




コンバージョンも決まって同点としたところで、




もしかして逆転勝ちパターン?の予感がした。




続いて今大会でさかんに見られるタックルを受けて




倒れながらのパス、




オフロードパスの連発で繋いで繋いでの稲垣の




今大会初トライ。




これで勝ち越し。




やったやったの大騒ぎ。




そして前半終了間際、




ラファエレの絶妙キックを受けて福岡の快速トライ。




ここでハーフ。




そして後半直後、




福岡が自分で相手ボールを取って




そのまま他を寄せ付けないぶっちぎりのフェラーリトライ。




やんややんやの大合唱。




圧倒的勝利かと思われたその途端、




必死の形相、スコットランド、怒涛の反撃。




トライに続くまたトライ。




なおもライン際のギリギリ水際攻防、




あわやと思いつつ、しのいでしのいでの秒読み開始。




団子状態から田中が出したボールを




山中がライン外に蹴りだしてノーサイド。




やんややんやの大騒ぎ。




まあ大変だった大変だった。









これで決勝トーナメント史上初の進出が決まった。







コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう