ラグビーワールドカップⅣ





まだ余韻が残っているラグビーワールドカップ、




本当に残念でした。




愚痴になりますがちょっぴり社説させて下さい。




前半リードされてはいたけど後半逆転するぞと




いつものパタ-ン展開を期待していました。




ところが南アフリカのフォワードの強さと言ったら




スクラムがジワジワ押されて、




エイトがぐたぐたになって形をなさない。




あんなに力の差があったのか、




今までの4連勝はいったい何だったのか、




たっぷり休養を取ったはずなのに・・・。




ウィングのボールの運びがチョコチョコして幅がない、




スピードもない。




松島、福岡がぜんぜん動けない。




緑の壁が立ちはだかって、




わざわざ捕まりに行っている様な感じだ。




オフロードパスもなし、




二人タックルもなし、




フェラーリであったはずの松島、




福岡とも走ることが出来ない。




本当に残念であった。




これが世界最高級との力の差だと愕然とするしかなかった。




でも夢を見させて貰った。




娘と二人、桜ジャージーを大枚1万円づつはたいて




心から大声で応援させて貰った。




ペキニーズの大輔はおびえて家内のところへ避難していた。




これから準決勝、決勝と続く。




なのでジャージーはしまわない。




まだまだ楽しむつもりである。









コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう