モカはちおショック

 




昨日、大量のトウモロコシを頂いた。




一輪車に乗せてお隣のM夫人と共にその方は事務所の裏口に来られた。




M夫人がその方を紹介された途端、




私は悲鳴を上げた。




ほら、モカば飼おうとんなはる人ですたい」




まるで不倫相手の奥様に出会った心境である。




「ヒエ~!」言葉がでない!




月が変わったので「はちお」の首輪を




新品の白い首輪に換えたばっかりだった。




ちょっと複雑な後ろめたさがあったのだ。




「いつもかわいがって貰ってありがとうございます。




さっき出ていったから、




こちらに来ているかと思ったのですが」




「・・・・まだ来てないみたいですう」




「なんかパンフレットにまで載せていただいてるみたいで」




ヒエ~!そこまでお見通しなんだ!







ちょうどカリカリ餌を2袋買っていたので提供させていただいた。




観音様の下に眠っている三匹の墓標も見て貰ったのだが




タヌ子はやはりモカはちおと共にご夫人宅出身だった。









コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう