えっ 消えちゃった

 




総務からちょっぴり社説の原稿くださいと言われ、




送ったけどと答えたら




日付だけ入力されてます、




と返事があった。




そんなはずはないと確かめたら




本当に日付だけしか入ってなかった。




アレーあの苦しんだ2時間はなんだったんだ。




え~もう改めて書く時間と気力がない、




どうしようといったら、




はちおの写真載っけたらどうですかと返ってきた。




すみませ~ん、そうさせてください。


















はちおはとても元気で今日も朝からやってきました。




上半身裸でラジオ体操やっていたので、




そのまま抱っこしたら、




ろスキンシップで超気持ちよかった。




だ胸からおなかまでびっしり毛がついて




あとの処理がちょっと面倒だったが




快感のあとだからしょうがないよね。




さて今日はもう木曜日、明日の金曜日をなんとかがんばれば週末がくる。




やっぱ週末はいいな。




はちおが来るから出社はするけど




誰もいないし電話もない。




ひとりで自由満喫できるから。





コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう