チッチだっこ

 


土曜の夕方、末の娘が
 




チッチに会いたいと



言うので事務所に連れて行った。




駐車場に入ると、



黒い影がフェンスに沿って




スルスルっと走ってくる。




「チッチ、いたのね。かわいイイイ」




娘が裏声で叫ぶ。




車から降りると先に降りた娘の足元に、




もつれる様に擦り寄っている。




エサを貰えそうなヤツだったら誰でもいいのか。




臆病なくせに、




ここまではパフォマンスできるのだ。




部屋のなかに入って、




エサをいつもの量やって、




「もっとくれ」




と言い寄って来たとき、




それならばと首根っこつかんで抱き上げてみた。




瞬間ふんわりと腕の中に納まったかと思った時、




「それはない!」




とばかりバタつかれて、放してしまった。




しかし、いつもより手ごたえがあったので




娘にシャメルの準備をさせ、




「せーの」で撮って貰ったのがこのスナップである。




ほんの数秒ではあるが



確かに我が胸にいだかれていたのではある。




迷惑だったろうけど。









コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう