タヌ子なう








タヌ子が鼻血を出した。




土曜日に気が付いて一応様子を見ている。




食欲はいつもの通り旺盛であり




お替りを要求するから深刻な状況ではない気がするが、




猫白血病を持っているから、




先々代のフジオのことを思い出すのである。




フジオも白血病であり




予防注射を打ってもらったことから




発病したのじゃないかと思っている。




最後の夜、応接室に寝かせていたが




胸騒ぎがして朝4時ごろ様子を見に行った。




フジオは布団から外れたところの床に横たわっていたが




大きな目でこちらを見て




一声にゃあと鳴いてぐったりとなった。




今は観音像の下に眠っている。




タヌ子にはもっと長くいて欲しいが




虹の橋を渡ったとしてもお骨は観音様と一緒だからね。






コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう