あっけない世界戦

 




スーパーバンタム級4団体のベルトを賭けた




世界統一戦が昨日3日、有明アリーナであった。








夜8時頃思いだして、あわててyoutubeを開いた




Leminoの画面は真ん中に四角い桝があって見えない。




何とかいじって桝を消そうとしたが




時間がたつばかりで何ともならない。




前回もLeminoの独占だったが、




すぐ外国のyoutubeが追っかけ配信していたのを思い出して、




前座のWBOバンタム級タイトルマッチ武居由樹×比嘉大吾を見た。




試合は11Rでチャンピオン武居が左フックでダウンされたが




最終12Rで比嘉が逃げ切りを図ったのか防戦一方になり




判定3-0で武居が勝った。




そこで井上尚弥を再検索したら、




ぴったし数分遅れだろう動画に当たった。




4Rまでの動画だったがすぐ検索し直したら続きが出てきた。




試合はたしかに尚弥優位だったが、




スピード感がいまいちでカウンターの切れがない。




7Rにきて相手のドヘニーがロープ際、




腰を押さえてビッコをひきはじめた。




それを見てレフリーがストップをかけ試合終了となった。




見ていてアレアレという感じで




いつもの「やったー」感がなかった。




専門家の評を見ると前回ネリにダウンを食らった教訓から




慎重になっていたということだった。




スリル感のない消化試合の印象だった。






コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

お花見

確定申告