はちお なう

 





雨が続いたからかしばらく姿を見せなかったはちおが




昨日と今日、出社してくれた。











小雨で濡れた身体をティッシュで拭いてやると




気持ちが良いのだろう大きな音でグルグル喉を鳴らす。




おなかと腕の傷は跡形なく全快している。




カリカリフードをしっかり食べて




身体は筋肉だか脂肪だかシコシコしている。




抱っこするとずっしり重い。




タヌ子はすぐ「もうよかろ?」といって




腕から降りようとしていたが、




はちおは「もうちょっと抱かれておくか」と




辛抱強く付き合ってくれる。




ひとり遊びの猫用おもちゃにも時々興味を持って




ちょっかい出してくれるが、




やっぱり人間が動かす猫じゃらしは強烈で




もっともっとでこっちが根負けする。








獣医さんは7才といったが




この動きからすればもっと若いような気がする。




フジ夫、チッチ、タヌ子と三代続いたが




このはちおが永く元気でいてくれて




4代目の広報部長になってくれればと思う。




今年の暑中見舞いははちおに登場して貰うつもりである。







コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう