この週末


この週末は散々だった。

急いでいた相続税の申告を仕上げるつもりで満を持していた。

ところが前日に大阪の別の案件で相談があり、


これが急を要すると言うことで半日費やした。

業者に依頼していた床掃除があるので


応接室で仕事をしようとしたら、先日延長していた筈の

社内ランがつながらない。

急遽、担当者に来て貰ったが来週中に直すと言う。

そして、娘が1年間準備していたと思っていた、


ある資格試験の結果を聞いたら、

先生と相談して受けていなかったという。

この1年間なんだったのか、


別の先生からは大丈夫だと言われていたのに


受けていなかったとは悔しくて仕方がない。

頭の中が真っ白になった。

なんやかんやで、この週末、中途半端に終わってしまった。

また今週も予定が詰まっているし、


夜、家でやるしかないか。あ~あ。

コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう