家政婦のミタ

 日テレ系の「家政婦のミタ」が40%を超える視聴率で終わった。

最終回のあの笑顔・・・

阿須田家の一人ひとりに見せてくれた笑顔・・・

優しくて美しい笑顔。感動だった。

思わずとなりで一緒に見ているカミサンを見てしまった。

すかさず「テレビを見なさい!」と、お叱りを受けたが、

大丈夫、昔はミタさんに負けない笑顔だったよと思いつつ、

出てきた言葉は

「反町隆史は毎日見てるんだ!」であった。

幸い反撃はなかったがそれにしてもこのドラマは

歯切れがよかった。

ミタさんが仕事を始めるとき長い髪を

ヘアゴムでキュッと後ろに束ねる・・・あの感じ、

しゃきっとしてカッコイイと叫びたくなる。

男は元来マザコンに出来ていて

女性のちょっとした仕草に弱いのよね。

前期高齢者になってもね。

コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう