テレビドラマ

 




何の気なしに最近始まったテレビドラマを見てみた。




無料動画のGYAOである。




大体が昼休みのお弁当タイムに




海外ドラマを見るのを楽しみにしているのだが




国内ドラマを久しぶりに見て驚いた。




「ミステリーと言う勿れ」




「となりのチカラ」




「妻、小学生になる。




立て続けに見てホントに面白い。









「ミステリ-~」は毛むくじゃらの菅田将暉が




的を得たことをボソボソっと言う各場面で




「おおっ」と言わせてくれる。




一作目で遠藤憲一が消えていくのはちょっと寂しいが




伊藤沙莉が新人刑事としていい役どころについているので




楽しみである。




「となりの~」は松本潤が平凡な作家役で主人公なのだが




上戸彩、松嶋菜々子、小澤征悦、佐藤浩市、風吹ジュンなど




錚々たる主役級のキャストで




これからの展開を期待している。




「妻、小学生になる。」は「ミステリ-~」と同じく




コミックが原作なのだが




第一話から涙腺が緩みっぱなしで




生まれ変わりの小学生妻、




毎田暖乃(まいだのの)の表情、




台詞がまるで本物の妻役石田ゆり子のような気がしてくる。




共演の吉田羊が小学生の母親役であるが




どんな絡みになるか、これも興味あるところである。




なので、またまたお昼休みが楽しみになってきた。




どうぞ、お昼は電話などなさらないように、




突然のご訪問もガックリきますのでご遠慮下さい。





コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう