ワンペダル


玉名のナルセ機材()の鳴瀬益幸社長と会ってきた。

今乗っているプリウスにワンペダルという

アクセルペダルがない特殊な装置をつけて貰うためである。

年を取って運動神経がにぶってきたせいか、

最近、ブレーキとアクセルを踏み間違えた事故が気になっていた。

偶然、玉名の人にナルセ機材を紹介してもらったのである。

ただ車を置いて代車を借りてくるだけだと思っていたら、

慣れるための練習という事で鳴瀬社長が近くの広場につれてい

って助手席に座り直接指導してくれた。10分位で覚えますというこ

とだったが、ペダル製作の経緯からトヨタなどの大手メーカー、海外のメ

ディアの取り扱い、そしてとうとうプライベイトな話題まで1時間ほど話

が続いた。

夢を語られる口調はまるで青年。74歳とは絶対に思えない。


やはり信念を持っている人は若いね!

コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう