新入社員

  


私事ではありますが、



今月から、末の娘が入社してまいりました。
                                                          

      


言納と書いて「ことの」と読みます。





私のとなりの机に座ってもらいますが、




業務についてはまったく経験がありません。




しばらくは私の鞄持ちとなって




業務の内容をわかって貰おうと考えています。




無理矢理、会計の世界に引きづり込んだ




思いもあるのですが、




関与先の皆様のご期待にそえるような




税理士に育って貰いたいと考えております。




猫大好き、犬大好き、子供大好き、




ヘビやカエルも大好きという性格で




かなり子供っぽいのですが、




これも父親ゆずりとあきらめて、




おおらかなところを伸ばしてあげればと思っています。




どうぞよろしくお願いします。






コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう