30周年記念セミナー


30周年記念セミナー、



おかげ様でなんとか終わらせることができました。



満員のお客様でした。



顧問先の皆様には



お忙しい中にわざわざ時間を割いておいでいただきました。



また、何十年ぶりにお会いする方もいらっしゃいました。



心から感謝申し上げます。



飯田先生の著書の中でも「ツインソウル」と



「生きがいの創造Ⅳ」がわたしにとっては強烈な内容で、



そこまで言い切っていいのかという内容が書いてあります。



人生を長い実地試験と捉えると、



ちょうど答案のカンニングをしたような印象を受けました。



本当は講演前の先生の紹介で



いろいろお話したかったのですが



先生からNGが入ってお話しすることができませんで、



講話にも出てきませんでした。



思うところがおありなのでしょう。



満を持しての飯田先生のセミナーで



この先生以外には考えられなかったのですが、



いろんな意味で私にとっては大成功であったし



これからの人生においても



大いに示唆に富むセミナーでありました。



至らない私ではありますが



今後とも精いっぱい頑張りますので



どうぞよろしくご指導ください。









コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう