大輔なう



大輔が先週の水曜日に帰ってきた。



元気ではあるが後ろ足は動けない。



おしっこもウンチも座ったままで、



家内はその処理で大変だろうが愚痴も言わず



夜は大輔とともにリビングで寝ている。



大輔の腰の切開した後の傷は幾針か縫ってあって



糸は取れているがまだ生々しい。








帰った直後はみんなから体中をさすられて



尻尾を激しく振っていたが安心したのだろう、



ぐっすり眠った。



手術の後も檻の中で1週間、



痛みと寂しさで飼い主たちを恨んだかもしれない。



先のことは考えず、



口に出さずリハビリに励むしかない。



家内に任せっきりになるが



家内も今日はこうだったああだったと報告してくれる。



コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう