ネタがないので大輔なう



昨日来客があり名刺を頂いたら「大介」さんだった。



スケの字が違うけどやっぱり親近感がわく。



もともとは男の子が生まれたら



「大輔」と名付けるつもりだったが



3人生まれた赤ん坊はみんな女の子だった。



なので、



オスのこの子は飼う時の条件として「大輔」にするならということにした。



現在、手術後の腰の調子も良さそうで



散歩も順調に済ませているようだし、



帰宅したときの「おかえりパフォーマンス」も



駆け足で玄関までやってくる。



寝床は何故か仏壇の前で寝るようになって



そこに毛布を敷いてベッドになっている。



なので居間にある本来のベッドは



単に水を飲み行くだけの場所になっている。



大輔が平穏無事であることは



我が家の平穏無事に連動しているような気がしている。



コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう