反日種族主義の打破





驚いた。




何気なくネットサーフィンをやっていたら、




こんなすごい韓国の学者がおられるとは思いもよらなかった。









李栄薫という、




韓国のソウル大学経済学名誉教授でありながら、




反日歴史は種族的意図のもとに作られた虚実であると史実や




検証をもって主張されているのだ。




今の韓国はいびつな民族主義、




種族主義で歴史をゆがめ、




嘘で固められた反日歴史観で国民を動かし、




このままでは国は滅びてしまうという考えなのだ。




40回シリーズの講義を展開するとされているが、




決して一人ではなく




複数の学者の講義も用意されているようである。




強制労働や慰安婦問題も当時の資料を元に明瞭にやさしく、




労働者たちや女性たちが




どんな事情でどんな思いで日本や大陸に渡って、




家族にどれだけの額の送金を続けていったか、




史実に沿って説明してくれる。




動画なのに、




すごくこまやかで淡々と論を進めてくれる




その心中に韓国への強い愛国心が見える。




67才ということだが、




感情に流されやすい韓国内での活動に




そこまで言って身の危険はないのかと心配になる。




ぜひYOUTUBEで「反日種族主義の打破」で検索して欲しい。





コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう