タヌ子なう






タヌ子は元気である。








12月中旬、鼻血を出して、




動物病院で診て貰ったのだが、




薬を貰って2週間くらい餌に混ぜて飲ましたら




どうやら回復したようである。




ねこ白血病を持っているから




変わったことがあると心配になる。




ただ大食いだけは鼻血が出ようが変わらなかった。




定量カップで測って




専用お皿となっている




小型の鉢皿にいれて食べさせているが、




かならずお代わりを要求する。




知らんぷりをしていると、




キャッツフードの貯蔵箱にしているCD入れを




ひっくり返して蓋をあけ、




頭を突っ込んで直に食べだす。




なので、いまは棚の上に上げてある。




にゃんと鳴いてもシランプリしている。




だってお腹のたるみが




いつか地面につくのじゃないかと




思うほどになっているもん。





コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう