連休

 






例年どおりの連休であった。




プランを立てるでもなく成り行き任せで、




帰省した長女の食欲に付き合って




食べてばかりの連休だった。




コロナでなかなか帰れなかったせいか、




胃薬を飲みながらおいしそうにあれこれ食べてくれた。




ひょんな事で貰ったフランクミュラー森伊蔵を




娘婿殿と味わったが呑めない私もロックで呑んでみた。




                             




ネットオクションで見ると5万円を超える。




値段で呑むわけではないが




舌の中程に甘くいつものノンアルとはそれはそれは違う。




もったいないのと酔っ払うと苦しくなるので、




ほんのり赤くなった程度でやめた。




催し物は合志市の農業公園のくぬぎの丘マルシェに




家族で行った。




これも焼きそばだのカレーだのたくさんの屋台と




フリーマッケットが並んでいて楽しかった。




奥の方にはバラ園があって何種類ものバラが咲いていて




これが素晴らしかった。












「いい匂い」と言ったら




家内が「あなたにもわかるとね」




馬鹿にするんじゃないよ。




帳面屋にも風情は分かるのよ。






コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう