チッチ なう



連休があってチッチ作戦も



順調に進んだかに思えたが結局、




現状は甘くない。




しかし主たる作戦目的は達せられた。




「いたち」捕獲用のオリを顧問先の




ビルメンテ業企業からお借りして



仕掛けたところ、




ものの見事に一発で保護?。




そのまま動物病院へ運び、




2泊後避妊手術は終わった。




手術が終わったとの報を受け取り、




かってフジ夫が使っていたオリの中に




新しくチッチ用の赤チェックのベッドと




猫トイレを準備し引き取りに行った。




室内でしばらく体力をつけてから



放すつもりであった。




ところがニャアニャア暴れ回るので



逆効果になるかと思い、解放してやった。



3日間の苦痛で嫌われたかと思ったが、



次の日はしっかり餌を食べに来てくれた。



ところが黒キジ猫だの「おっさん猫」だの



「ここは俺のテリトリーだ」とばかりに



チッチを追いかけ回す。



だからだろうチッチは餌を



食べるときもまわりを警戒しながら落ち着かない。



朝と夕のエサ時間になっても姿を現さなくなった。





コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう