元日


  

明けましておめでとうございます。



やっと、今年は平成27年だと




すっと言える頃になったところで、




もう平成28年になりました。




毎年、おんなじことを言っている気がしますが、




今年も拙い文章を恥ずかしげもなく




綴ってまいりますが、




どうぞよろしくお願いします。




元日は黒猫チッチにエサをやるべく出社し、




「にゃ~」




声に生きがいすら感じるようになりました。




初日の出も近くの弓削橋からしっかり拝めました。




またかくのごとき毎日が始まりますが




平成8年の元日に書き留めた




「この日常が人智の及びもつかない奇蹟であり、




まぎれもない現実である」ことを再認識しつつ、




この一年を充実させていきたいと思っております。




今年はマイナンバー




(正確には個人識別番号)制度が始まりますし、




春は県知事選挙、




夏には憲法改正をかけた参議院選挙、




そしてオリンピックと行事が続きます。




どうぞ、ご自愛いただいて




意義ある一年でありますようお祈り申し上げます。











コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう