モカはちお なう

 




はちおは元気である。




毎朝出社してくる。




今日は朝6時半と10時に来た。




体はぎっしり堅い。




抱き上げるとしっかりした重量感がある。




頬のふくらみに鼻を持っていって「ねこすい」をすると、




白く長いひげが堅くあたる。








ヌ子のときは歯が悪かったので息がくさかった。




治療して何も匂わなくなったが、




はちおは何にも匂わない。




甘い匂いを期待するが何も感じない。




ほのかな匂いがあって欲しい。




先日はひそかにBVLGARIを首の後ろにつけてみた




ちょっと強すぎたのであわててティッシュで拭き取った。




実家さんに気がつかれるとまずいかなと思ったのだ。




朝はカリカリのキャットフードだが




僕が気がつかないうちに来社したときは




三女の言納がチャオチュールをやっている。




嬉々として2個やっている。




普通おやつのチャオチュールは1個だろ。




ママ活として大目に見てくれといっている。









コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう