タヌ子・ハチ夫 なう





 毎朝、ハチ夫はやってくる。





というか私の出社をタヌ子の後ろで待っている。




暗い勝手口の前に白い袋が置いてある、




と思ったらこっちへ動いてくる。




これがハチ夫である。








タヌ子は黒キジなので暗闇の中では見えない。




ニャアとなくから後輪のタイヤ付近に




手を伸ばすとそこにいる。




最近甘えん坊になっているが、




今日は初めて机の上まで上ってきた。











よくYouTubeではパソコンの上に上ってきて




仕事を邪魔する動画があるが、




うらやましくもあったが、




ずっとそこにいて貰ったらやはり困る。




膝の上に置いたら、




いこごちが悪いらしく、




ぐ床に降りた。




ハチ夫は餌をやったら、




外へ出すことにしている。




本人は事務所内を探検したがるのだが、




あっちこっちにマーキングするので困る。




私のコートやズボンもマーキングされた




拭いたあとファブリーズを吹きかけるのだが、




事務所中がハチ夫の匂いになってきたら、




スタッフから出入り禁止にされてしまう。




やはり、




あの立派なニャン玉をどうにかしないといけないのかな。






コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

きびこ なう

きび なう