コロナ再来

 



どこでもらったか分からないが、2度目のコロナに突入した。









行きつけの愛子先生のクリニックは予約がいっぱい。




仕方なく前回同様M病院に行った。




前回とおなじく対応は悪いがここしかないから仕方がない。




長時間待たされて陽性の診断の後、




雨の中指定された駐車場がどこなのか分からないまま




車内で待っていたら、




どこからともなく傘を差した男性スタッフがあらわれて、




結局3万円の薬を買わされた。




領収書もないし、ほんとかよと思ったが




帰って説明書を読んだらコロナが5類に落ちたから




希望者は保険外の扱いになると書いてあった。




薬好きの自分だから意味不明のまま、




買いますと言ったんだろう。




家内と次女もかかり、ほぼ全滅状態。




三女は退避して自分のアパートに帰って行った。




寝返りが不自由で腰骨の同じところが




固くなった布団にあたって痛い。




食欲が落ちてダイエットにちょうどよく2キロ落ちた。




減量できたといってもちょっと水を飲んだり食べたりしたら




2キロなんてすぐ元に戻る。




愛子先生に褒めてもらうつもりだったが




あっという間であった




待機日数を過ぎても大事を取って2日休む事にした。




さて今日から月曜で出勤日、元を取るべく頑張りましょう。






コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

お花見

確定申告