今年もありがとうございました。

 




今年は令和4年で2022年だよと確認しながら




1年を送ってきましたが、




いつの間にやら令和5年がそこまでやってきました。




弊社は明日28日が大掃除で午後からお正月休みとなります。




例年は打上げということで




どこかでおいしいものを食べて解散するのですが




今年も昨年と同じのお弁当配賦で終わります。




仕事始めは1月6日午後からになります。




休み中はあれもやりたいこれもやらなくちゃと思いつつ




結局何もできず終わっていくのですが、




まあ気持ち新年の抱負ということで済ませています。




この小欄もネコだのイヌだの




お眼ざわりの文章ばかりで恐縮のいたりでございましたが、




新年も引き続きネコだのイヌだのよろしくお付き合い下さいませ。










良いお年をお迎えください。




コメント

このブログの人気の投稿

東京CPA会計学院校長

大輔

きびこ なう